ご利用ガイド

商品注文方法

  1. ① 商品を選んでカートにいれてください
    • お好きな商品を選び「カートに入れる」ボタンを押してください。
  2. ②購入手続きへ進んでください
    • ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
  3. ③購入者情報を入力してください
    • 「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
  4. ④お支払い方法を選んでください
    • お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
  5. ⑤注文内容を確認してください
    • 注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。

ご注文完了!ありがとうございます。

お支払いについて

クレジットカード払い(前払い)、銀行振込(前払い)、代金引換(商品引渡時払い)を用意しています。 ご都合にあわせて、各種ご利用ください。

◆ 代金引換手数料について

代金引換の場合、手数料はお客様ご負担になります。

  • 代金引換額10,999円(税込)まで

    →代引手数料380円(税込)

  • 代金引換額32,999円(税込)まで

    →代引手数料490円(税込)

  • 代金引換額109,999円(税込)まで

    →代引手数料710円(税込)

  • 代金引換額330,000円(税込)まで

    →代引手数料1,150円(税込)

※1回のご注文で通常商品とグリッター商品の両方をご購入の場合は、2件分の代金引換手数料が発生します。

◆ 振込手数料について

銀行振込の場合、手数料はお客様ご負担になります。

配送について

◆ 配送指定

注文日より7~30日以内のご指定の配達日にお届けいたします。 配送日のご希望がない方は、お客様のご注文を受け付け順より発送いたします。 ネコポスをお選びいただいた場合、納品日指定はお受けできません。 銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。ご注意の程お願い致します。

◆ 送料(税込)

送料はお客様ご負担になります。料金は地域ごとに異なります。 但し、送り先1件につき税込5,000円以上ご購入いただいた方は送料が無料となります。 ※キャンディグリッターのみ、税込25,000円以上

  • 1,280円・・・

    沖縄県

  • 1,150円・・・

    北海道/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

  • 1040円・・・

    徳島県/香川県/愛媛県/高知県

  • 940円・・・

    鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県

  • 830円・・・

    青森県/岩手県/秋田県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県

  • 730円・・・

    宮城県/山形県/福島県/富山県/石川県/福井県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県

  • 670円・・・

    茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/新潟県/山梨県/長野県

  • 620円・・・

    東京都

◆ 送料に関する補足

アクセサリーご購入時の簡易配送:ネコポス(ポスト投函)は、全国一律418円です。

商品の組み合わせにより、送料が異なる場合がございます。

<通常商品(グリッター商品以外)のみ購入の場合>

合計 5,000円以上の購入:送料無料 合計 4,999円以下の購入:送料有料

<グリッター商品のみ購入の場合>

合計 25,000円以上の購入:送料無料 合計 24,999円以下の購入:送料有料

<通常商品とグリッター商品両方購入の場合>

合算 25,000円以上の購入:送料無料 合算 24,999円以下の購入 └通常商品(5,000円以上)、グリッター商品(24,999円以下):グリッター商品分の送料有料 └通常商品(4,999円以下)、グリッター商品(24,999円以下):送料有料(※)

※1回のご注文で「通常商品の合計が4,999円以下」かつ「グリッター商品の合計24,999円以下」の場合は、2件分の送料が発生します。

消費税について

8%(食品)・ 10%(雑貨・アクセサリー) 税込み価格での表示となっております。

返品について

商品未開封・未使用の場合に限り、商品到着日より7日以内は返品を受け付けます。 お客様のご都合による返品の場合は、送料・手数料などはお客様のご負担となります。

<弊社が送料を負担する場合>

  1. 1.商品に不都合があった場合
  2. 2.弊社のミスで違う商品が届いた場合(お客様注文ミスは除く)

<お客様に送料を負担していただく場合>

  1. 1.お客様のご注文ミスで違う商品が届いた場合
  2. 2.商品発送後にお客様が変更を依頼してきた場合
  3. 3.商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合

なお、返品の際は、お手数をおかけしいたしますが、 お名前・注文番号・返品理由について、下記までご連絡いただけますと幸いです。

サクマ製菓(株)お客様相談室

TEL:0120-153693

受付時間:AM9:00~12:00/PM1:00〜4:00(土・日・祝日及び会社休日を除く)

※お客様相談室に頂戴いたしましたお電話は、内容確認のため録音をさせていただいております。

〒152-0001

東京都目黒区中央町1-5-2

サクマ製菓お客様相談室 宛

TOPへ